アウトプット始めます

読書No.1📖

学びを結果に変える アウトプット大全

著者:樺沢紫苑

出版:サンクチュアリ出版

 

 

 

最近、読書を始めました!

いろんな本読んだなぁ( ´ ▽ ` )

身についた?成長できた?そもそもどんな内容だったっけΣ(・□・;)

そんな時、出会ったのがこの本です!

 

《学びを結果に変える アウトプット大全》

 

いいなぁと思ったところを3つ紹介します(^^)

 

1.インプットでは脳内世界が変わる

 アウトプットでは現実世界が変わる

 

せっかくいい本を読んでもそれで終わりだとこれまでの自分と何も変わらない(>_<)

アウトプットして、どんどん成長٩( ᐛ )و

 

 

2.やってみる、行動する

 

とにかくやってみる!トライ&エラーでどんどんレベルアップ٩( ᐛ )و

行動あるのみ!

 

 

3.読書感想文をブログで書く

 

感想を書いて記憶に残そう!たくさん読んでたくさん書くことでアウトプットのトレーニングにもなる!

 

 

ということで、

本を読んでアウトプットして現実世界を変えるためにさっそくブログを始めます!

ブログってこんな感じなのかなー?(・_・;

 

まずは100記事目指して頑張ります٩( 'ω' )و